今日はテレビ新広島にて、そ〜だったのかンパニーのスタジオ収録の日でした!はじめての経験でめちゃくちゃ緊張しましたが、司会の八嶋智人さん、相沢礼子さん、スタッフの皆さんにリードしてもらいながら、なんとか無事に終わりました!ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

7月下旬から撮影がはじまり、今日までなんと長かったことか!ようやくプレッシャーから開放され、肩の荷がおりました。今夜はグッスリ寝れそうです( ̄∇ ̄)

 

放送日は、9月24日の朝9時半から、墓石店らしくお彼岸の日曜日です!

 

TSSさんなので、広島だとドラゴンボール超のあと、ワイドナショーの前に放送されているフジテレビ系列の番組です!中国電力さんの提供で中国五県で放送されます。

 

石の三徳とチョコレート作り専用石臼ショコラミル、Bean to Bar にご興味のある方は、ぜひみて下さい!

 

http://www.tss-tv.co.jp/soda/